チャレンジ2,000m予習 大河原峠 Solo 20211002

PoTaBeRuチャレンジ2000mの試走で霧ヶ峰から大河原峠試走、佐久側からのアタックは標高差大きく距離も長いので辛いが上諏訪側からは標高差が少しだけ少なくなり、何よりも霧ヶ峰まで頑張ればビーナスラインの壮大な景色が迎えてくれて辛さが和らぐのでオススメコースであることが確認出来ました。
大河原峠を下りながら後半は何処に向かうか?、麦草峠に上り返して上諏訪?ムリムリ、清里から小淵沢もムリムリ、十石峠かぶどう峠で秩父に向かいたいけど通行止め!、内山トンネルは大型車が多く怖い、神津牧場まで上るのも辛いし、と言って碓氷峠まで回るのは遠い!。
結果前回下仁田側から上った時にトンネル手前に立派な道標があるのに慌てててトンネルくぐっちゃって道標探すも見つからずで写真撮らずで宿題になっていた「田口峠」を越えて高崎へ。道標の写真撮って(@_@)と目が回るようなつづら折りを下って下仁田へ、ここから新町か神保原を目指そうと思ったんだけど高崎に19時に付きそうなので今回も登利平目当てに高崎ゴール。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 151924 m
最高点の標高: 2048 m
最低点の標高: 92 m
累積標高(上り): 2360 m
累積標高(下り): -3028 m
総所要時間: 09:02:00