いきなり湾いち Solo 20211024

久しぶりでいきなり走った「湾いち」。前日の「伊豆いち」の疲れもあって回復走を兼ねてゆっくり三浦いちの予定で家を出たのですが、浦賀の渡しに乗るサイクリンググループを見かけて渡船もなつかしいなぁ~と思いながら久里浜に到着。せっかくだからフェリー乗り場を見てこようとフェリー乗り場駐車場に入ったら係員さんに「ここに自転車を止めて乗船を購入してください、出港まであと10分ですから~!」と急かされ乗船券を買ってしまった。自走予定だったので輪行袋も持ってないから、もう金谷から自走帰宅するしかない!。

緊急事態宣言も解除されたためか今日は車も多く、沿道のショッピングセンターやファミレスは駐車場待ちの列が道路に繋がり、竹岡式ラーメンの梅乃家も鈴屋も長蛇の列、あじフライのマルコも列んでてびっくりでした。
反してディズニーリゾートはシ~ンとしていてかなしさマックス、来週からリゾートに戻ってほしい、年末にはカウントダウンとか出来たらイイなぁ〜、久しぶりにディズニー行きたい。
湾いちはほとんどの道は覚えていたけど心配だから過去のGPSログからルート作ってGarmin Connectで同期させようと試みたら「Activity実行中は同期出来ん」と怒られる。ポーズじゃダメで終了している保存しないと同期出来なかったのは知らなかった。おかげで16号から357号線に移るのにまごまご、市川の歩道迂回でまごまごしたけど大渋滞のなか安全確保に通過出来ました。

それにしても昨晩の体重と今晩(夕飯前)の体重変化ゼロ!、ロングソーセージドッグとカレーサンド、おにぎり2つにミニ羊羹一つ、ドリンクはすべてノンカロなんだけど200km以上走って摂取=消費なのか?。まあ汗もさほどかかないし、心拍も上がらないからこんなもんなんですね。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 221195 m
最高点の標高: 58 m
最低点の標高: 0 m
累積標高(上り): 1026 m
累積標高(下り): -1030 m
総所要時間: 13:16:38