1 topic

東京夢舞いマラソン/ポタリング2010開催に向けて

「東京夢舞いマラソン大会」は、「都心を走ろう、3万人で」というスローガンで東京の名所を回るユニークなコースで毎年を開催されているマラソン大会。2001年から開催され今年は11回目を迎えます。また、2008年からマラソンとほぼ同じコースを自転車で走る「東京夢舞いポタリング大会」も開催され今年は3回目。私は昨年から微力ですがボランティアとして参加しマラソンや自転車の大会運営について勉強させていただいています。そして何時の日かマラソン・ポタリングに続いてインラインマラソン大会へ繋げられればと思っています。

東京夢舞いマラソン実行委員会

2010年10月10日(日)の開催に向けて、急ピッチで準備が進めえられ、コース決定に向けて昨日2回目の試走会が開催されました。僕もBD-1で参加してきました。リポートは、マラソンカメラマンで有名な辰己郁雄さんのブログをご覧ください。

辰己郁雄さんのブログ

東京夢舞いマラソン大会/東京夢舞いポタリング大会は、東京のパワースポットを回りながら42.195kmを走るとても楽しいイベント。そして、今年は国立競技場がスタート/ゴールです。
もうじきエントリーが開始されます。楽しく東京の名所をマラソンや自転車で回りましょう。