PoTaBeRuを始めた頃にコース探しに走った秩父ですが、自宅から西武線でアクセスするとどうしても出発時刻が遅くなることからちょっと遠のいていました。しかしこのあたりは車が少なく自転車にとって走りやすい林道が多く、加えて今は開催されなくなってしまった「龍勢ヒルクライム」のコースもあるので、久しぶりに自転車仲間で試走してきました。
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
© OpenStreetMap contributors