ツール・ド・三陸 ~サイクリングチャレンジ2019~ in りくぜんたかた・おおふなと 20190825

ツールド三陸参加のみなさま、ボランティアのみなさま、そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした。
今年は晴天!と確信してスタートしましたが、やっぱり最後の最後にどしゃ!とやられましたね。
ご一緒いただきました参加者のみなさまありがとうございました。また来年お会いできること楽しみにしてます。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 63919 m
最高点の標高: 83 m
最低点の標高: 13 m
累積標高(上り): 929 m
累積標高(下り): -933 m
総所要時間: 05:15:05

【リザルト】

いままで1~7回の写真・ルートはこちらから
2012年09月09日 第1回

ツール・ド・三陸 in りくぜんたかた 20120909


2013年12月06日 第2回

ツール・ド・三陸 in りくぜんたかた 20131006


2014年11月02日 第3回

ツール・ド・三陸 りくぜんたかた おおふなと 20141102


2015年10月11日 第4回

ツール・ド・三陸りくぜんたかた おおふなと 20151011


2016年09月25日 第5回

ツール・ド・三陸 りくぜんたかた おおふなと 2016 20160925


2017年10月01日 第6回

ツール・ド・三陸りくぜんたかたおおふなと(plus) 20171001


2018年09月30日 第7回

ツールド三陸2018 りくぜんたかた おおふなと 20180930

広げようサイクリストの輪・つなごうサイクリストの道!