Christmas Ride 2019 Tokyo to Yokohama 20191221

街ゆく小さな子供たちに笑顔のプレゼント・・・そしてたくさんの大人の方には笑っていただきました。

日本橋三越クリスマスツリーからスタート!

東京駅丸の内口前行幸通り!
虎ノ門ヒルズ前のTREX TORANOMON CAFE (http://trex.style/)さんで最新TTバイクを見ながらちょっと休憩。
ランチはお肉とサラダ・カレー食べ放題!
毎年見てるけど、やっぱりこれは海に浮かぶ超高級マンションだよね・・・現代版ひょっこりひょうたん島「飛鳥Ⅱ」!。

港の見える丘公園でランナーサンタさんを見かけて一緒に写真をパチリヽ(^0^)ノ、そのサンタの正体は・・・?。

「ワールドランナーズジャパン(https://www.wrj.jp/)」さんサンタで「地球上から慢性的飢餓を終わらせる/走ることを通じて貢献する」をビジョンに掲げる本当のサンタクロースでした。こんな素敵な出会いと繋がりのきっかけが出来たのは、たくさんのサンタクロースのおかげですね、ありがとうクリスマス!。何か新しい取り組みが出来ないかと!来年の展開が楽しみです。

日も暮れてブルーライトヨコハマの夜景を十分楽しんでみなとみらいで解散・・・サンタおつかれさまでした。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 56526 m
最高点の標高: 83 m
最低点の標高: -9 m
累積標高(上り): 408 m
累積標高(下り): -450 m
総所要時間: 08:34:27