1 topic

PoTaBeRu 2019年活動実績

【2019年活動実績報告】
昨年2019年はPoTaBeRu主催イベントは43日間で延べ140名の方と一緒に5051kmを走ることができました。こんなにたくさんの方々ときつく楽しい道を走り絶景で感動して、笑いながらおいしい食事をいただきました。みなさまのおかげで楽しい2019年、ありがとうございました。
またあちこちで見かけたサイクリストさんへ「繋げようサイクリングの道・広げようサイクリストの輪」活動ということで声をかけさせていただきました。突然の声掛けにも関わらず、日頃走っているコースやスポットなどをお伺いさせていただきましたが、皆さん親切丁寧にお話しいただきありがとうございました。
そして、試走/ソロライドは11日間で1429㎞、ボランティア活動は10日間でした。6月中旬から続いた長雨や猛暑、度重なる台風の影響も大きく主催イベント/ソロ/試走も前年から落とし、さらにボランティア活動も台風による中止が相次ぎ残念なこともたくさんありましたね。
今年2020年はオリンピック年でもありますので天候も安定して穏やかで年間を通してスポーツに適した天気が続くといいですね。もちろん異常気象など自然災害がないことをせつに願ってます。

PoTaBeRu-activity_19
2019年の走行エリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。