晦日-ぐるぐる都心ポタリング Solo 20201230

朝降り出した雨も昼前の上がったので折りたたみ自転車のBDわんこと都心お散歩ライドへ出発。湾岸地区の大きな公園など自転車侵入禁止じゃないけれど、ロードバイクで入るには遠慮してしまう場所でも、わんこだったらスロースピードでのんびりと「犬の散歩」感覚で走れて新鮮で楽しかった。夢舞い2019年のコースとしたTOKYO2020ヘリテイジゾーンを見てまわって改めて「2020年のオリンピックは終わったんだ!」と感じてしまった。開催したとか/延期したとかではなくて「終わった/過ぎ去った」だと。そして新たに2021年にオリンピックを開催せねばならないのだろうと思う。気持ちを入れ替えないと!、新しくスタートする事が必要なんだと!、自分には想像も及ばないほど、たくさんの困難があると思うけど、どんな形になるんだろうか、期待と不安な2021は明後日からスタートですね。今年サイクリングシューズ購入でお世話になった「Giro Studio Tokyo 」に年末のごあいさつ!。ほんと思うけど、このシューズ履かなかったら今年こんなに楽しく走れなかった。Giroのシューズに変えてから走るのがペダル回すのがとても楽しくなった。コロナで走る気持ちが薄れていたので救われた逸品でした。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 61795 m
最高点の標高: 41 m
最低点の標高: -23 m
累積標高(上り): 437 m
累積標高(下り): -464 m
総所要時間: 06:31:20