PoTaBeRuツールド南三陸 気仙沼⇒陸前高田&試走 20211030

午前中は気仙沼からツールド三陸開催会場まで、気仙沼大橋を渡って大島へ、亀山まで上って気仙沼湾一望!。唐桑半島から陸前高田へ入りましたが、新しい道がどんどん出来てますね。
ツールド三陸の開催会場に入り11時からオリエンテーション、11時30分から試走に出発しましたが。今回も「健脚マウンテンコース」のサイクリングリーダー担当ですがちょっと横道にそれて怖いもの見たさに「剛脚もののけコース」を走ってから、健脚マウンテン箱根山下りの例年からコースが変わったに場所まで戻ってトレースしました。
さすがの剛脚だけあって、単独で上るのがやっとで、サイクリングリーダーとして参加者さんのサポートしながら上るのはムリだゎ~って上り勾配で下りも長かったです。
やめときゃよかったと後悔しながらも紅葉がサイコーにきれいでがんばって上った甲斐ありました。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 141011 m
最高点の標高: 468 m
最低点の標高: -8 m
累積標高(上り): 2487 m
累積標高(下り): -2489 m
総所要時間: 10:54:50