紅葉サイクリング「渋峠と毛無峠」 20221015

PoTaBeRuイベントでおなじみは「雪の回廊」の渋峠。今回初めての紅葉渋峠!。前夜の天気予報では今ひとつ曇予報で、今回他のイベントち日程が重なったためか?参加者無しなので中止しようと就寝、4時に起きて天気予報見たら14頃まではよさそうだったので奮発して新幹線輪行!。長野原草津口を9時にスタートしてお昼に万座三又路を通過した辺りまでは天気良かったけど山田峠越えたらガスってました。国道最高地点を過ぎて渋峠ホテルでちと休んでUターン、毛無峠方面も雲をかぶってたけど、時間あったの万座峠アタックして毛無峠へ。やっぱりガスってた、毛無峠は今回で3回目だけどセイテ一回ガス二回でした。再び万座三又路に戻っていつもの草津温泉湯畑を巡って長野原草津口17時ゴールでした。
紅葉がとてもきれいだったのでまた走りたいけど、来週には紅葉終わってるよなぁ~。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 99453 m
最高点の標高: 2142 m
最低点の標高: 594 m
累積標高(上り): 2515 m
累積標高(下り): -2502 m
総所要時間: 08:00:57