払沢の滝と鱒の蒲焼き重 20230128

この週は「10年に一度の大寒波」到来で週末の金曜日は小雪が降り、払沢の滝の結氷率も70%、気温も-7℃なので土曜日に滝を見に・・・とても綺麗に凍ってました!。

滝を見たので、いつものちとせでいつものおからドーナツとほっと豆乳で暖まる!。
道路も日陰には前日の雪がうっすらと・・・「ドキドキ」滑らないように!。
今回のメインは「鱒の蒲焼き重」を美味しく頂きました。
ランチの後い「AKIGAWA BASE」さんで珈琲をいただきました・・・ハンバーガーがとてもおいしそうだったので食べたかったけど蒲焼き重の後なので次回の宿題に!。
多摩サイから帰ろうと思ったら・・・お「芋」につかまりました(笑)。
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 65325 m
最高点の標高: 309 m
最低点の標高: 84 m
累積標高(上り): 607 m
累積標高(下り): -591 m
総所要時間: 06:57:40