信濃路ライド2020夏 大望峠・嶺方峠・小熊黒沢林道 202000801

長野スタート⇒信濃大町駅ゴールのPoTaBeRuおなじみの絶景コースを、PoTaBeRuのクラシックメンバーで楽しんできました。本来のルートは戸隠を巡るルートが含まれていましたが、林道通行禁止のため余儀なく変更を強いられましたが、ライド目的の大望峠・嶺方峠・小熊山パラグライダー場を巡りました。梅雨明け1日目の信州、まだ水分を多く含んだ雲、霞がかかる山々は夏らしい景色で素晴らしかった、やはり信州の山は素晴らしいです。ヤバナスキー場からの小熊黒沢林道は何度走ってもキツイけど、最後に現れるパラグライダー場の大パノラマは一気に脚の疲れを忘れさせてくれますね。予定通り日没とともに信濃大町駅にゴールとなりました。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 104486 m
最高点の標高: 1297 m
最低点の標高: 390 m
累積標高(上り): 2316 m
累積標高(下り): -1978 m
総所要時間: 11:15:17